473534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHOWCASEネタバレあり!!

MVPダンス講座


お待たせしました!やはり、この曲には振り付けがあったんです。
思い出して躍りながらコレを書いてみました。
わかりにくい部分もあるかと思いますが、何度かやってみて下さいね。

尚、これは私が自分で思い出しながら書いたものです。転載やコピーなどは厳禁です。
下にある動画は勝手にリンクしないでね。
リンク依頼受け付けます。BBSへどうぞ。


それでは!レッツダンス!!

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

あいし
 (右手上げる)
 (左手上げる)
されるぜっ (上げた手を2回叩く)
ちょうかん (両手を前後に4回。(前、後ろ前、後ろ))
めいっぱい感じてみ (右手を上げ手をくるくる4回まわす)
たいよあせ (左手をくるくる4回まわす)
ばん (右手上げる)
 (左手上げる)
かたと (上げた手を2回叩く)
かたこれ (両手を前後に4回。(前、後ろ前、後ろ))
からなにがはじ (右手をくるくる4回まわす)
まるめざ (左手をくるくる4回まわす)
すはいつも (グーにした両手をゆっくり上げる)
M (胸の前で手の甲と甲をつけ、(ひじを上げてそのひじがMの字になるようにする)
V (両手を上げVを作る。手はグー)
P (右手を頭の左側にやり、左手を左斜め上に上げ、両手をくっつけてPの字を作る)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ 

ついにアニメーションでup!

小窓が出ます。では、いってみよ!!。
(タイミングは小窓が開いて何もしていない状態が「あいし」です。)
MVPの踊り方


★写真撮影:高あゆちゃん。(うちら頑張ったね!スペシャルサンクス!)

感想やネタバレなどがあったら教えて下さいね!(掲示板や日記コメントには書かないでね。)
LIVE-GYM 2006 専用掲示板
↑禁止事項などが書いてありますので、よくお読みになって利用して下さい。

ファンレターの渡し方。
B'zのLIVEでのお約束


© Rakuten Group, Inc.